2014年 ゴールデンウィーク期間中の休業日のお知らせ
弊社では、ゴールデンウィーク期間中の休業日は以下のようなスケジュールとなります。
ゴールデンウィーク休業期間 | 2014年4月29日(火)・5月5日(月)~5月6日(火) |
※4/30(水)、5/1(木) ならびに 5/2(金) は通常通り営業いたします。
休業前最終開通および休業後開通開始日について
ゴールデンウィーク休業前のサーバ開通をご希望の場合は、各サービスのお申込み受付期限までにお申し込みいただけますようお願いいたします。お急ぎの場合は、営業までご相談ください。
専用サーバサービス | |
休業前開通分最終受付 | 専用サーバサービスにつきましては、ご依頼毎に調整させていただきます。 |
休業前最終開通日 | |
休業後開通開始日での最終開通受付日 | |
休業後開通開始日 |
Flex Mini 2 / Sola Cloud | |
休業前開通分最終受付 | 2014年4月25日(金)18:00まで |
休業前最終開通日 | 2014年5月1日(木) |
5月8日(休業後開通開始日) 開通の最終受付日 |
2014年5月1日(木)18:00まで |
休業後開通開始日 | 2014年5月8日(木) |
SSLサーバ証明書 | ||
ゴールデンウィーク 休業前発行分 最終受付日 |
シマンテック
・グローバル・サーバID |
休業前発行分最終受付日 2014年4月15日(火)18:00まで ※申込内容・入金確認が必須 |
サイバートラスト
・SureServer |
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セコムトラストシステムズ
・セコムパスポート for Web SR2.0 |
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GeoTrust
・QuickSSL Premium |
休業前発行分最終受付日 2014年4月22日(火)18:00まで ※申込内容が必須 |
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グローバルサイン
・クイック認証SSL |
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COMODO
・COMODO SSL |
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休業後対応開始 | 2014年5月8日(水) | |
近日有効期限を迎えるものやお急ぎの場合は、上記最終受付日に関わらず可能な限り対応させていただきますので、[email protected] まで個別にご相談ください。 但し対応は弊社営業時間内になりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。 尚、上記受付最終日までにお申し込みいただいても、各認証局の審査状況により、ご提供が間に合わない場合がございますので、充分な余裕を持ってお申込いただけますようお願い申し上げます。最終受付後の受付分は5/8(木)以降、順次対応させていただきます。 ※シマンテックのグローバル・サーバID EV、セキュア・サーバID EVにつ きましては、通常の納期目安が 1ヶ月~2ヶ月程 となりますので、別途弊社 SSL担当までご相談ください。 |
McAfee SECUREサービス | |
5月開通分最終受付 | 2014年4月22日(火)18:00まで |
移行代行サービス(休業前実施分) | |
事前審査申込最終受付日 | 2014年4月22日(火) 18:00まで |
移行作業依頼最終受付日 | 2014年4月15日(火) 18:00まで |
休業後対応開始日 | 2014年5月7日(水) |
3営業日対応のオプション | |
該当オプション | ネームサーバレコード内容変更/ホスト名変更/プラン変更/IPアドレス追加/ブルートフォースブロッカー |
休業前開通分最終受付 | 2014年4月25日(金)18:00まで |
休業前最終対応日 | 2014年5月1日(木) |
5月8日(休業後開通開始日)開通の最終受付 | 2014年5月1日(木)18:00まで |
休業後対応開始日 | 2014年5月8日(木) |
当日対応のオプション | |
該当オプション | 接続元設定変更/ファイアウォール設定変更/ネームサーバ登録変更 |
休業前開通分最終受付 | 2014年5月2日(金)18:00まで |
休業前最終対応日 | 2014年5月2日(金) |
休業後対応開始日 | 2014年5月7日(水) |
※当日対応のオプション作業に関するご注意事項 切り戻し作業・(当初ご依頼いただいたものから)再設定が必要な場合など、最終受付日時以降にご依頼をいただいたものに関しましては、原則5月7日以降のご対応となります。 あらかじめ余裕をもってお申込みくださいますようお願いいたします。 |
ゴールデンウィーク休業期間中のサポート
休業期間中の休業日におけるサポートは休日体制となりますので、あらかじめご了承ください。なお、休業日にサーバで障害が発生した際には障害対応を行っておりますのでご安心ください。ウェブの閲覧やメールの送受信ができない場合などサーバの再起動が必要な場合は、お電話、または障害時連絡フォームにて、弊社までご連絡ください。
障害連絡フォーム | https://support.clara.jp/contact/emergency.php |
障害連絡前に以下もあわせてご確認ください。
障害情報 | http://www.clara.jp/info/trouble/ |
工事予定情報 | http://www.clara.jp/info/maintenance/ |
お問い合わせ
0120-380-966 (平日10:00~18:00)
[email protected]
このページに掲載されている情報は、発表日現在の情報であり、時間の経過または様々な後発事象によって変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
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